CUSTOMER’S VOICEお客様の声

H様

お施主様からのメッセージ

H様からのメッセージ
庭のクニフジに決めた理由は?

友人の設計士に庭のクニフジさんを紹介してもらいました。
打ち合わせ時の國藤さんの人柄もさることながら、3Dでイメージされた庭の設計図を見て期待も高まり、庭に関するすべてをお任せすることに決めました。

作業中の印象や当社社員の対応はいかがでしたか?

礼儀正しく仕事は丁寧と職人魂を見せてもらいました。
小さな娘にも言葉を返してくださり、ありがとうございました。

気に入ったところはどこですか?

奥行のない庭に想像以上の視覚的空間を創造していただきました。
四季それぞれに花を咲かせたり、実をつけたり、季節の変化を感じられる植生でこれからが楽しみです。
野いちごやブルーベリーなど小さな子どもが喜ぶアイテムも織り交ぜてあり、庭に家族が集う時間を作ってくれています。
窓枠が額縁となって風景画を飾ったようなリビングからの景色はそれこそいつまで眺めていても飽きません。アシンメトリーなデッキのデザインも素人ではとても思いつかないもので気に入っています。

庭のクニフジに決めた理由は?

庭を育てていくという趣味がひとつ増えました。
”庭は工事の完成時がスタートです。”
という國藤さんの言葉通り、精一杯大切に育てていきたいと思います。
もちろんプロに任せるべきところは全て庭のクニフジさんにお願いしますね。
これからも末永くよろしくお願いします。

一覧に戻る