CUSTOMER’S VOICEお客様の声

Y様

お施主様からのメッセージ

Y様からのメッセージ
庭のクニフジに決めた理由は?

庭のクニフジさんの「仕立てます」のページを見て、とても惹かれました。
HPの作庭例を見させていただき、自分のイメージする庭に近い感じを受けました。
でも、依頼したい庭はとても小さな庭で引き受けていただけるか不安に思いながらメールを送ったところ、半日のうちに返信があり、近いうちに現場を見てくださるとのことでした。この時に依頼人の思いを大切にしてくださる方だと感じました。
そして実際にお会いして「いい庭出来ますよ」とおっしゃっていただき、信頼してお任せしようと思いました。

作業中の印象や当社社員の対応はいかがでしたか?

皆さんとても誠実で丁寧な仕事をしてくださり、誇りを持って仕事をされてると感じました。
女性のスタッフさんがお一人で仕事をされる日が何日もあったのですが、体力的にきついと思われることも一人で行い、こだわりをもって創り上げていく姿はとてもかっこよく、職人気質が感じ取れました。

気に入ったところはどこですか?

何もなかった狭い土色の庭が奥行き感のある明るい美しい庭に仕上げていただき、大満足しています。
庭、その空間すべてが気に入っていますが、石を使ったデザインがとても素敵で中でも石垣ウォールはお気に入りです。
こちらのイメージに希望を全て庭の中に自然に組み込んでいただき、小さな孫は「公園みたい」と言って飛びはねています。
同敷地内にある母屋と新宅をつなげるようにもデザインされており、庭ができてからは家族が庭で集うことが多くなりました。
家族がそれぞれに楽しみ、遊び、癒される庭でもあり、生活の中に庭は無くてはならないような空間になっています。

庭のクニフジに決めた理由は?

庭のクニフジの皆様には、素晴らしい庭を造っていただき、心より感謝申し上げます。
この庭がいつまでも私たち家族のいこいの場であるように、大切に育てていきたいと思います。そのためにもアフターケアかアドバイスをお願いしたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

一覧に戻る